トピックス

カタログ改訂版発行 『アークライト(庇)』

2023.07.04

『アークライト(庇)』のカタログが改訂されました。

弊社自慢の商品の一つ、アルミ枠ガラス庇≪アークライト≫

●工夫を施した枠材より、高層マンション・高層ビルでも取付可能です。
●形材の改良で排水性がUPしただけでなく、シールが劣化などで切れても隠し樋があるので軒先から排出します。
●壁面の状況に応じて、タイプ別での商品展開をしています。

耐風圧・排水性・施工性が高機能で優れものなんです!
大変ご好評頂いており、全国よりお問合せやご相談を頂いております。

WEBダウンロードで閲覧、もしくは『お問合せ・資料請求』ページよりお手元でご確認下さいませ。

庇カタログ

そんな自慢のアルミ枠ガラス庇「アークライト」を安心・安全にご活用頂くため、
弊社より【ガラス取り付けの際の注意点】を掲載させて頂いております。
ご購入実績のある方も、検討されている方もお手数ですが今一度ご確認をお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※アークライトガラス取付注意点

商品について、何かご不明な点がありましたら是非お問合せください。

弊社製品のカタログをPDFファイルでダウンロードが出来ます。
御入用の際は是非ご活用ください。
⇒カタログ掲載ページはこちら

 

※情報の更新や一定期間の経過で、当掲載データのURLが閲覧出来なくなる場合が御座います。
最新の情報をご確認お願い致します。
ご不明な点は、最寄りの営業所へお問い合わせくださいませ。